DIARY

今日の天気

曇りのち雨

 

 

横浜の気温は23.1 / 15.5℃。

 

 

朝

 

 

今日は休みです。

 

朝イチで本を4冊(保険関係とコンピュータ関係)を

中学校のPTA回収へ持って行きましたランニングDASH!

 

水曜日は小学校PTAの回収。

水曜は仕事でバタバタするのと可燃ゴミの回収があるので

時間的にちょっと無理。

なので日曜にチマチマと出します。

 

10:32 時計

 

 

日曜朝市へ 自転車

最近は[あっち支店]ばかりですw

 

 

昼

 

 

15時過ぎてから「Can★Do」へ 自転車

目的は手首と手の甲用のサポーター。

 

以前 購入したコチラ 🛒

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

仕事でこれを嵌めてからコチラを装着します。

クリニックで購入したサポーターです。

 

 

痛みはあれどサポーターを二重にしているので

仕事でも随分と楽です。

 

で…洗濯した時に使うため、もう一組欲しかったのでね。

そのついでにシマエナガグッズの偵察もしてきました。

その足でお花を鑑賞しながら「激安の殿堂」へ 自転車

自転車でもちょうどいい陽気。

これも今だけよねぇ…。

 

17:30 時計

 

 

 

夜

 

 

んで…雨が降り出し寒くなってきた 星空

イマイチ天気が続かない。

水曜も雨らしい。

毎週水曜は仕事なので勘弁して下さい… 凝視

 

偶々チャンネルを切替えたら「すぽると!」だった テレビ

いつの間に「千鳥」の2人がMCに… 滝汗

そして元卓球日本代表、石川佳純が出演していた。

評判がいいのか最近TVでよく観るわね~。

平野早矢香もよく出てる。

福原愛が下半身絡みでやらかしてるからお鉢が回ってくるのね。

愛ちゃんサマサマねw

愛ちゃん、子供を台湾の元ダンナに戻した途端

全土で大地震発生でエライ事だわね。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

広島 0-0 巨人

阪神 3-0 中日

ヤクルト 3-8 横浜

 

日ハム 5-0 ロッテ

ソフトバンク 1-3 オリックス

西武 0-1 楽天

 

中日がエライこっちゃになってますね。

投手がボロボロ…。

ヤクルトは変わらずビリの定位置。

そして阪神がうっかり首位に躍り出たわよっ ポーンハッ

さて…何日天下かしら ネガティブ

 

🐯頑張れよっ🐯

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる