DIARY

今日の天気

晴れ風

 

 

横浜の気温は24.3 / 14.2℃。

 

 

朝

 

 

7:49 時計

 

 

今日は仕事です。

 

風邪が強く黄砂が舞っているので選択は諦めました 悲しい

花粉より小さな黄砂。

吸い込んだら気管支をやられるので

マスクとサングラスは必須です グラサン

黄砂なんて極悪キンペーの頭上に降ればいいのに。

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田サン、S原サン、Y内サン、

W邉サン、T原チャン、K野チャン、N坂サン、K部サン、私。

JK菊○チャンは水曜も休み、今日も見掛けなかった。

どうしたんでしょうね。

 

朝イチで雑貨→段ボール回収→開店後にDIY。

釘やった、釘w

楽し~~~ ラブ

DIY専任のT原チャンとY内サンが一緒なので心強い。

 

 

昼

 

 

仕事は定時で終了。

 

12:48 時計

 

 

そのまま「神戸物産」へ 自転車

納豆が切れそうなのよ。

通勤で陸橋を渡っているのでそのまま行けば楽チン。

国道沿いの「神戸物産」には…ひきわりがないの!!!

扱わなくなったのよっ ムカムカ

 

15:55 時計

 

リハビリへ 自転車

診察は10人待ちで相変わらずの混雑ですが、

リハビリは2~3人。

パラフィン浴、温熱、電気。

フルコースよ ニコニコ

 

来る前にもバケツで温浴したし。

少しでも楽になると信じるしかない 真顔

 

リハビリ後、そのまま「駅前ドラッグストア」で

牛乳&塩分タブレットを購入。

嗚呼、、、早くもそんな季節になってきたわね~ 絶望

 

17:44 時計

 

 

 

夜

 

 

日没後 洗濯物を干しました 星空

花粉より黄砂がねぇ。

砂はザリザリするので明日の出勤前には取り込む予定。

 

8:55 時計

 

帰宅してからやっとTVを点けた テレビ

天気予報を観るためです 太陽曇り雷傘雪の結晶

 

また天気が崩れるみたい。

イマイチ不安定な陽気。

 

今週もあっという間に終わりました。

 

ラーメン食べながら鼻にティッシュを詰め、

鼻血と格闘しました。

中々止まらず焦りました。。。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

ヤクルト 4-3 横浜

阪神 7-0 中日

広島 0-0 巨人

 

日ハム 4-3 ロッテ

西武 5-4 楽天

ソフトバンク 9-7 オリックス

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる