DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は24.0 / 13.2℃。

 

過ごし易い陽気です ニコニコ

花粉もピークを過ぎたしね。

今度の敵は紫外線ですよ 太陽太陽太陽

 

 

朝

 

 

8:30 時計

 

 

今日はお休みです。

 

昨日3時間も昼寝をしたせいで明け方まで寝られませんでした ネガティブ

新聞配達のバイク音が聞こえてきて絶望よ ドクロ

若い頃なら爆睡なんだけどな… 絶望

 

日曜日はゴミの回収はありませんが、

学校のPTAの改修があります。

古布・古紙。

通販カタログ等一束持って行きました。

 

自転車で🚲

 

腱鞘炎の手首ではとてもじゃないけど無理よ ドクロ

しかも今月から距離が2杯になったし ムカムカ

 

洗濯物を干してから

駅前スーパー「線路あっち支店」の日曜朝市へ 自転車

10時過ぎだというのに超激混みよ ネガティブ

品は決まっているのし、レジはアプリ内決済なので

待ち時間なし 🛒スマホ飛び出すハート

通常レジもセルフレジも激混み。

アプリ決済で良かった… おねがい

 

帰りはノンビリと花を愛でて写真を撮って… 太陽

道草しないで、はよ帰れ?

ハイハイ… トラあせる

 

 

昼

 

 

スマホからPCへ写真の転送、ブログに上げてから昼食 カップラーメン

どうしても食べてみたかったカップヌードル「ねぎ塩」です カップラーメン

癖になりそうな美味さでした。

 

CSで「西武vsソフトバンク」戦 テレビ

阪神戦は有料で観られません… 絶望

取り敢えず野球が観たいのよね… 野球

 

野球を観ながらPCで羽田空港LIVEをチェックですよ PC

今日は岸田総理を乗せた政府専用機が戻ってくる。

 

予定通り15時過ぎに1号機が到着、暫くして2号機も到着。

垂直尾翼の日の丸が眩しいわ~ スタースタースター

 

千歳基地に向けての離陸は何時頃かしら… コーヒー

 

17:00 時計

 

 

17時10分、トーイングカーに転がされながら

政府専用機2号機が姿を現した。

転がされているので今すぐの離陸ではなさそう…。

お泊まりか夜離陸か…?

 

 

夜

 

 

日曜は食事の支度をしなくていいので、

好き勝手に動画やwebニュースを検索したりしています PC

 

中華スープが切れたのでAmazonでポチリました PC気づき

 

 

火曜日配達予定。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

中日 1-2 阪神

巨人 2-1 広島

横浜 0-9 ヤクルト

 

楽天 2-9 ロッテ

西武 1-4 ソフトバンク

オリックス 6-3 日ハム

 

ちょwww

中日首位😦

 

昨シーズンはコテンパンだったのに…どうした?

 

阪神も打てなさすぎ😨

 

何とか勝ったけれど2-1だもんね。

まだまだこれからだけど…いまからハラハラするわ。

 

楽天はボロボロね。

三木谷オーナーの般若顔が目に浮かぶわぁ…。

パワハラ安楽の後遺症かしらね?

安楽じゃなくて煉獄じゃね?

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる