NY市場で34年振りの1ドル=152円台を叩き出した。

米国の景気が市場の予想より良く利下げ予測が不鮮明に。

 

 

日米の金利差の大幅な動きはないということから

円売りドル買いが進んだ、、、らしい。

私が学生の頃は「円高不況」と言われていたんだけどね…。

 

政府と日銀の為替介入をどの段階でやるのか…。

黒田総裁から上田総裁に交代しても

綱渡りの状況が続いている印象ですね…。

 

黒田総裁の後始末だけでも大変なんじゃないの…。

 

せめて140円台前半くらいまで円高に振れて欲しいわよね。

政府もキックバック問題は置いておいて

経済対策やって欲しいわ。

 

【追記】

 

日本時間の明け方、153円台になりました。

あっという間に155円台を叩き出しそう…。