DIARY

今日の天気

雨のち曇り風

 

 

横浜の気温は20.0 / 13.2℃。

 

お昼まで暴風雨だった。

またお向かいからゴミが飛んでくるんじゃないかと…。

大丈夫だったみたいだけど。

 

 

朝

 

 

休養最終日。

 

明日から仕事だなんて信じられない… 絶望

当然ながら腱鞘炎は治ってなんていないし。

 

外はずっと強風雨です 傘

お昼頃がピークらしいのでリハビリは午後から行きます。

 

 

昼

 

 

14:10 時計

 

 

雨が止んだのは15時前。

リハビリは待ち時間がないので

15時過ぎに出掛けました。

 

駅前マンション群の線路沿いを走っていたら、

向こうからSお姉様がやってきた。

仕事終わりに駅前スーパーで買い物をしてから帰宅するのです。

が…視力0.1もない目が悪いSお姉様 真顔

自転車に乗る人の顔までは識別できませんから。

アテクシ、しれーっと通り過ぎました ニヤニヤ

 

面倒な事に関わりたくないし、

あの伏魔殿の職場なんて思い出したくもない。

 

リハビリは30分 時計

パラフィン浴と温熱、電気治療。

1回340円。

今まで通院時にしかやっていなかったので、

週3回くらいやろうかな…と。

 

早く治したいし治さないといけないし。

 

今年度の配偶者健康診断の予約をしました。

毎年3月からの先行予約をしていたのですが、

時間指定不可なので4月以降の通常予約でやってみた。

時間も日時も希望通り。

今年は10時なので朝ゆっくりでいいw

 

 

夜

 

 

あっという間に休養最終日の夜ですよ。

明日大丈夫かな…。

うっかり寝過ごしそうで怖いんだけどw

 

もうね、気が重い。

何言われるんだろって。

 

明日はバタバタするので今夜のうちに

洗濯物は干しました。

天気は良いらしいし乾くでしょw

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

ヤクルト 1-3 巨人

横浜 1-3 中日

阪神 1-0 広島

 

西武 0-5 ロッテ

オリックス 5-4 楽天

ソフトバンク 2-4 日ハム

 

阪神戦は有料チャンネルで観られず。

広島戦なので更に難しい。

1点でも勝てばいいのよ。

サッカーみたいな得失点差はないからね。

 

去年ビリをうろついていた中日が首位。

見間違いかと思ってもう一回凝視したけど首位だったw

まだ10戦くらいだからw

まだまだこれからよ。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる