午後一番、公園1箇所目「激安の殿堂」の御近所 ですスマホハッ

 

去年 発見した公園です。

長年一本向こうの道を通っていたので20年気付かず… 絶望

 

 

可能な限り、人が写り込まないように配慮します。

 

 

 

 

 

戸建てからは南側に位置する公園。

最高のロケーションですやん。

 

 

マンションからは北側に位置します。

南側は大きな幹線道路。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校や幼稚園に入学したお子さんを

撮影している親御さんが多かったです。

この10年で奇跡的な開花の遅さじゃない?

 

 

 

日曜日なんだけど、お子さんがランドセルや

幼稚園の制服でね…。

子供に興味がない自分でも感動させてしまう桜って…。

 

ソメイヨシノ、恐ろしい子… ニヤニヤ

 

 

 

蕾もまだまだ…。

 

 

 

 

 

白っぽいけど青空です。

これよ、ひとまずこれが欲しかった~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

逆光なのはご愛敬… ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在時間15分 ニヤリ

次だ、次 自転車

 

 

次はお馴染みの線路沿いの大きな公園です 自転車

まだまだ続きます。