昨日の続き、午後のお花です スマホ
 

線路沿いの美容室の花壇。

 

 

 

 

線路沿いの1本。

桜の傍に佇んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その公園のお向かいのお宅。

 

 

こちらは多肉植物を数多く栽培しています。

いつも綺麗にお世話されています…。

 

 

 

こちらは多肉植物のお宅から何軒か隣。

 

 

 

陽がさしてきました。

 

 

 

最寄り駅を超えたところのお宅…だった気がする。

陽を跨ぐと記憶が曖昧になるわね。

お宅が映ってないので「何処だっけ?」ってなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり家の御近所さん、この木が多いです。

桜は大木ですが小さい木なのでお世話もしやすいのかな。。。

 

 

 

いい感じに青空になってきました。

 

 

 

 

 

この手の黄色い花、モッコウバラのお宅も割と多いです。

 

 

 

 

 

公営住宅の小さな公園。

最寄り駅の先なので生活圏ではないですね…。

 

 

 

最寄り駅の更に先、動物センター近くのお宅。

 

 

 

 

そのお宅の斜向かいの角。

ゴミ集積所横にひっそりと咲く花。。。

 

 

 

 

こちらは最後の公園(学区内の中学校の隣)の手前のマンション。

その花壇です。

 

 

15時過ぎでこの青空。

昼過ぎとは全然違います。

 

 

 

 

 

同じ花なんだけど見ていて飽きない…。

 

 

 

その隣、入口付近の花壇。

 

 

咲いているのは3輪程度で、あとは蕾でした。

 

 

その並びにあるもう一本。

公園に面しています。