DIARY

今日の天気

雨のち曇り時々晴れ

 

 

横浜の気温は21.7 / 13.3℃。

 

午前中は薄曇りで陽射しもあった。

午後は青空になりました。

久し振りの青空。

雨は夜中に降ったようです。

 

20℃超えてお花見日和になりました。

 

 

朝

 

 

8:38 時計

 

 

休養15日目。

曇っているが明るい。

 

明日明後日は雨の予報。

今日しかチャンスがないので桜行脚しますよ。

 

その前に駅前スーパー「線路あっち支店」の日曜朝市へ 自転車

とっとと行ってとっとと帰宅。

 

お米を研いで予約してから、駅前マンション群の南端公園へ 自転車

晴れ間があったので良い写真が撮れました スマホ気づき

 

でも長居はできないので帰宅 自転車

 

 

昼

 

 

ひまわりダンナ起床。

昼食にカレーを食べさせてからお出掛け 自転車

 

桜、桜、桜… スマホハッハッハッハッ

 

4箇所巡って帰宅は16時。

3時間もプラプラしてました。

どこもかしこもお花見よw

雨上がりなのにシートを敷いて…ビックリよ。

そこまでするかねぇ…。

 

ま、邪魔にならない程度に激写しまくり スマホ

公共施設なんだから、権利は誰にでもありますからね。

 

17:31 時計

 

 

また曇ってきちゃったな…。

 

 

夜

 

 

夕方からずっと撮影した写真をPCに落として、

圧縮して…を繰り返す。

一気に移動ができない(1枚しかコピーできないバグが…)。

只管 PCの前で黙々と作業 PCあせる

 

21:00 時計

 

NHKで坂本龍一のドキュメンタリー。

癌の余命告知から亡くなるまで…。

ながら視聴だったのでよく分からん。

 

今日は20時45分のNHKニュース845までTVを点けませんでした。

それどころじゃないわ。

阪神戦も観ていないw

 

午後の桜は明日以降順番に上げていきます。。。

楽しかったけれど疲れた…。

 

 

振り返り

 

 

【本日のプロ野球】

 

ヤクルト 3-1 阪神

広島 0-1 中日

巨人 3-0 横浜

 

日ハム 1-11 西武

楽天 3-2 ソフトバンク

ロッテ 5-2 オリックス

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる