すぐ傍のアパート。

毎年綺麗に咲きますよ。

今年も咲きました…。

 

蕾が多いのでまだまだこれから咲きます。

 

 

反対側の道路を行ったアパートの植え込み。

 

 

高齢者施設と同じ花ですね。

 

 

 

先日はこんな感じでしたが、随分と開花しました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

それでもまだ半分も咲いていませんね…。

 

 

 

 

駅前マンション群の入口。

ポツン…とツツジ。

 

 

こちらはA棟の花壇。

 

 

 

 

会議室と管理事務所がある棟の花壇です。

 

 

 

 

いつも通る線路沿い側。

 

 

 

御近所さん。

 

 

 

シクラメンがまだ元気だ。

 

 

 

菜の花。

 

 

チューリップ。

 

 

近所の高齢者施設のお花。

 

 

まだまだ蕾があるので見頃はこれから。

 

 

綺麗な桃色です…。

 

 

2本は塀の外の花壇に植えられています。

 

 

 

 

一本は敷地内なんだけど…。

そちらは2分咲きくらいかな…。

 

 

スマホの待ち受けにもいいわよね…。

面倒だからやらないけど。

 

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ意地でも晴れませんねぇ…。