今日は昼過ぎから出掛けました スマホ

あいにくの曇天ですが、綺麗な花がたくさんでした 目がハート

 

この一枚だけ午前中。

駅前スーパー「線路あっち支店」に行く途中の御近所の花。

 

 

家の超近所にある元の職場の隣のマンション。

その駐車場入口傍の街路樹の根元。

ここは今の職場の同僚で、

現在は同じ町内に住むA井チャンの元マンションでもあります。

 

 

 

こちらは出勤ルート途中の小さな公園。

毎年色んな花が咲くので、ブログにも毎年登場します。

 

 

これって…桃?

桜の一種?

よく分からないから桜のカテゴリーから外して載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは小さな公園の傍の民家。

いつも綺麗に手入れしています。

枯らし屋の私には尊敬の念しかないですよ…。

 

 

 

 

 

 

 

公園の奥にある二本の…桃?桜?

毎年綺麗に咲きます。

今年も見ることができました。

曇天なのが残念です。

 

 

 

 

 

 

桜の公園の角にある小さな花壇。

誰かがお世話しているのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな桜の公園のお向かいの民家。

角地の三角地帯に毎年綺麗な花を見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッシリ咲いてるわ。

こちらも線路沿いの大きな公園の斜向かい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2輪だけひっそりと咲くツツジ。

 

 

これって桜なのか桃なのか…分からん。

 

 

 

 

塀に沿ってフジの花が…。

 

 

 

 

 

民家のガレージ前。

 

 

 

 

 

 

 

バス停のミニツツジ。