DIARY

今日の天気

曇りのち雨風

 

 

横浜の気温は13.6 / 8.3℃。

 

 

朝

 

 

8:13 時計

 

 

休養5日目。

 

今夜から雨 傘

干せる洗濯物は干しました。

 

ミックスペーパーを出して、

次の集積所の出し方を偵察してきました。

 

今日はまず「CanDo」→「神戸物産」へ 自転車

100均が御近所サンなので、ふと思い立って「CanDo」へ。

シマエナガグッズを偵察。

見てるだけ~ グラサン

必要な物があり、そちらはお買い上げ。

 

その足で「神戸物産」へ 自転車

納豆と袋のカット杏仁豆腐、青じそドレッシング、

冷凍野菜、強炭酸水をGetしました 🛒

 

 

昼

 

 

カップ焼きそばの「ごっつ盛り」が98円だけど

いるかどうか、ひまわりダンナに確認しました。

 

「欲しい」との事だったので、Getしにいくことに 🛒

100均と同じ建物にあり通り掛かった時に見たのよね~。

多分「欲しい」って言うだろうと予想はしておった… キョロキョロあせる

 

で…「激安の殿堂」ではアプリ会員向け3月限定で

ビヒダスヨーグルトが安いので購入 スマホ気づき

その足で「ごっつ盛り」をGetしに走ったわ~ 自転車

因みに「激安の殿堂」では118円。

20円も安い… グラサン

ついでにQBB4個入りチーズが98円。

こちらも確保。

 

いつもなら翌日が仕事なのでここまで動かないのですが、

休養中で毎日が日曜日w

まだ汗ばむ時期でもないので楽チン。

 

最後に新ひまわり号の前輪に空気を入れて終了。

雨が降らないで良かった。

 

17:00 時計

 

 

 

夜

 

 

今夜は楽しみにしていた、テレ朝「アメトーーク3時間SP」です テレビ

TBS「プレバト3時間SP」は録画で」ゆっくり観る予定 グラサン

 

鼻が両方詰まっちゃってフガフガです。

今夜は鼻炎薬飲むしかないな… 悲しい

 

 

振り返り

 

 

連日「オオタニ★ハラスメント」三昧だったのが

今度は松本人志になった… 絶望

今日から民事裁判が開始され「第1回口頭弁論」なのですがね。

本人は出廷せず5分で終了したらしい。

 

どんな言い訳しようが証拠がないと主張をしようが、

長年の行いと人となりを見てれば「さもありなん」よ。

普段の行いと言動は大事よ~(棒)

 

それにTV界は松本人志がいなくても誰も困ってない。

レギュラー番組は変わらず続いているし。

戻ってこなくても結構ですよ。

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる