ウクライナへ不当に侵攻、攻撃と虐殺を繰り返すロシア。

 

その首都モスクワでテロ事件が発生しました。

場所はモスクワ近郊のコンサートホール。

発生したのは3/22夜。

現在の死者は150人超にまで増えています。

負傷者も100人超に登る。

 

最初はウクライナ関係かと思ったら…違ったようです。

現時点で分かっているのは、テロ実行犯は4人で外国籍。

その国籍や氏名は公開されていません。

 

事件後イスラム過激派「イスラム国(IS)」が

事件への関与をSNSで声明を出した。

 

一瞬「何故モスクワでテロ?」と思ったのですが、

どうやらプーチンは想像以上に世界中で恨みを買っているようです。

 

イスラム系にも尊厳を踏みにじるような行為をしたんでしょうね。

プーチンの出方によってはまだまだ続くかもしれません。

 

中東、イスラム教、アラブ人。

 

ああいうキ印民族には関わっちゃダメなのよ。

日本にも潜り込んでモスクを建設してやりたい放題。

 

もしかしたら日本でもテロを起こすかもしれない。

その位の危機感は持つべきでしょうね。

銀座や渋谷で銃乱射なんて事もあるかもしれない。

もしかしたら自爆かもしれない。

ないとは言い切れませんよ。

 

こういう言い方はいけないでしょうが、

プーチンの下僕が何百人殺されようが、

ウクライナでの虐殺行為を思えば文句は言えませんよ。

 

実行しているのはロシア政府であるプーチンでしょうが、

悪い事は「国家」として判断されますからね。

「ならず者国家」の「ロシア国民」と。

あ~150人死んだんだ?くらいなもんで。

 

こうなるとウクライナどころではないのでは?

ISの暗躍でプーチン暗殺の危険も高まったかもね。

そのくらいダチが悪いのがイスラム圏。

 

が…暗殺してくれるなら有り難いことだけども。

プーチンの所業を見て庇うバカはいないと思うわよ?

せいぜい政府の腰巾着くらいでしょう。