DIARY

今日の天気

曇り時々雨

 

 

横浜の気温は7.7 / 4.3℃。

 

寒いわね~。

8℃もないなんて真冬の寒さなんだけど 滝汗

腱鞘炎が痛むはずだ。

 

 

朝

 

 

7:03 時計

 

 

今日は休養前、最後の出勤。

外は雨がポツポツと… 傘

ザーザー降りではないので自転車で出勤しました 自転車

疲れるので可能な限り自転車で… ネガティブ

 

駐輪場に到着した途端、降り出しました 傘

T原チャンと一緒になりました。

彼女の同居するお姑サンも腱鞘炎で、

通院もしていて「使わない事」が一番の治療だと言われているそう。

そうなんだよねぇ…。

特効薬もないし、そもそも手首のオーバーワークが原因だからね。

まぁなるようにしかなりません。

軽い荷物でも持ち方ひとつで痛みが走るので、

少しでもまとめて休むのが一番の薬なんだと思います。

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテランK谷サン、F田サン、S原サン、Y内サン、

A井チャン、吉○サン、T原チャン、男子大学生T木君、私。

 

今日も最初は日用雑貨からのAnimal。

最後の30分はまた日用雑貨に。

 

 

昼

 

 

定時で終了。

 

今日はF田サンも一緒なんだけど、

勤怠申請システムの入力があるので先に帰って貰いました PC気づき

雨も降っているしね… 傘

 

これがまたどうしていいのやら。

朝<M末チーフに見て貰えるようお願いをして許可は頂いたのですが。

何せ正社員は忙しい。

出勤時もオジチャンと2人で駐車場の車止めの何か作業をしていましたからね。

中礼前に時間を頂いて一緒に作業したので、

どうにか大丈夫だと思う…うん 真顔

次から入力作業はサクサクとイケると思う(と信じているw) ニヤニヤ

 

そんなわけで私が事務所から撤収する頃に

13時チームか戻って来ましたw

ああ、、、更衣室も一緒で、

吉○サン、Y内サンと一緒に撤収…。

いつも一人なので妙な感じだわぁ…。

 

13:12 時計

 

 

彼女達とは上履きを買うとかでここでお別れ。

雨も降り出したので速効で帰宅しました 傘

 

17:20 時計

 

 

 

夜

 

 

今夜は「ジョブチューン3時間SP」です テレビ

ドミノピザの評価 ピザ

ピザはわざわざ買って食べないのでながら視聴です。

 

夕方からだんだんと鼻がグズグズしてきた。

そして夜には両方とも鼻詰り。

今夜 寝る前に鼻炎薬飲まないとダメね…。

 

 

振り返り

 

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる