日テレの藤井貴彦アナがフリーに転身、

「news every.」を3月末で降板しますね。

 

さて後任は誰…と思ったら、

女優の桐谷美玲と雑巾王子こと斎藤佑樹。

 

…news番組だよね?

バラエティーじゃないわよね?

これっぽっちも「知性」を感じないんだけどね?

斎藤佑樹なんて筋肉馬鹿にもなれてないでしょ。

練習嫌いの素質なしだったんだから。

 

日テレのニュース番組は何処を目指しているのか。

それならば朝の情報番組で無駄遣いしている

元NHKの武田真一を起用すればいいのでは?

何でお笑い芸人如きとMCしなきゃならんのよ。

この2人が蒼井優のダンナと番組やればいいんじゃないの。

ぴったりじゃないの。

 

民放夕方は桐谷&齋藤、ホラン千秋、小松アナ。

自動的に日テレが脱落。

フジ夕方も元NHKのボンクラ青井実。

はい、脱落。

 

民放はTBSかテレ朝の二択しかない。

テレ朝は17時迄ドラマ再放送なのでちょっとズレるけど。

チャンネル難民にならなくていいわね。