DIARY

今日の天気

曇り一時晴れ

 

 

横浜の気温は10.2 / 6.0℃。

 

 

朝

 

 

8:13 時計

 

 

今日は休みです。

 

朝からバンバン飛んでます…。

 

💢花粉が💢

 

鼻詰りは起床後暫くして解消されましたが、

クシャミと目の痒みがね… 絶望

鼻水はサラサラ迄にはほど遠い。

これが文字の如く「水」状態で垂れてきたら

花粉が本当に大量飛散しているサインです 予防

鼻炎薬を飲むには至らないかな…。

てか腱鞘炎の痛みで目が覚めるので

鼻炎薬飲んだとしても意味なさげ… 笑い泣き

 

雨で洗濯物が溜まっているので

今日は朝から外に干しました。

日没後 花粉が落ち着いてから払って取り込む予定です。

 

まだまだ寒いわねぇ…。

 

11:25 時計

 

お隣さんの自転車を出す音 自転車

インターフォンの映像を覗いてみたら私服姿のお隣の奥様。

 

今月に入って仕事に行く様子がない 真顔

(監視ではなく、決まった時間に自転車を出すからw)

ブラックキャットの配達パートを辞めたっぽいわね。

ある意味 時計の役割だったので残念~ ドクロ

 

 

昼

 

 

14:19 時計

 

 

 

先月末で退職した鈴○サン。

先週から新しい職場で働き始めたそうです。

同僚もいい人なので何とかなりそうだと。

 

今度の職場は御近所さんらしいので通勤も楽チン。

うちの職場まで歩ける距離じゃなかったし…。

何はともあれ良かったです。

 

17:33 時計

 

 

 

夜

 

 

夕食を摂りながら

TBS「冒険少年3時間SP」の続きを視聴 テレビ

あばれる君とロッチの対決。

外気温7℃の中でロケ頑張ってるわ~ お願い

 

この「冒険少年」が3月末で終了するというのでガッカリですよ。

「ブラタモリ」も3月末で終了。

どんな長寿番組だっていつかは終わりを迎える。

残念だけど仕方がない…。

4月からは「CDTV」が生放送2時間枠になるそうだけど…。

 

ジャニ辺倒だけは止めて欲しい。

まぁ…観ないからどうでもいいっちゃーいいんだけどね ニヤリ

 

 

振り返り

 

 

今日も1日36.8℃の発熱。

ゴミ出し以外、引き籠もっておりました。

外に出ていないのに目が一日中痒かった…。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる