DIARY

今日の天気

晴れ風

 

 

横浜の気温は11.8 / 4.2℃。

 

一日中風が強く気温より寒く感じました。

花粉の大量飛散をヒシヒシと感じました。

 

 

朝

 

 

9:09 時計

 

 

今日はお休みです。

今日も風が強い。

早めに洗濯物を干して「神戸物産」へ買出し 自転車

目的はボトルサイズの穀物酢。

持ち上げると案の定手首に激痛が… えーんあせる

在庫が残り少ない。

納豆の在庫も切れた。

 

帰りは向かい風で大変な思いをしました。

力尽きたよねー 絶望

 

 

昼

 

 

12:22 時計

 

 

キッチンマットとシーツを干したら

強風のお陰で良く乾きました。

 

17:38 時計

 

 

 

夜

 

 

テレ東「超常現象&完全犯罪SP」は大好物。

 

オカルト染みた超常現象ではなく完全犯罪の方ね。

今回はベルギー人夫婦の新婚旅行時に起きた転落事故。

 

新婚旅行先はフランスのコルシカ島。

夫は裕福な家庭の子息、妻は早くに両親を亡くした貧困層出身。

 

女優の妻は実業家の夫に複数の保険会社で保険を掛けていた。

ドライブ中に崖から転落、夫は溺死、妻は脱出して命拾い。

保険金殺人あるあるですなw

 

オトモダチの男と米フロリダ州に逃亡。

この男は4年前に同じ保険金殺人で完全犯罪を成し遂げ、

指南を受けて女が事件を起こす。

インターポールから国際指名手配されていたのであえなく御用w

この二人は恋人ではなく、犯罪パートナーって事らしい。

 

海外の犯罪再現ドラマは面白い。

これを日本でやると微妙なのよねー 。

今夜も楽しかったわ(棒)

 

 

振り返り

 

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる