DIARY

今日の天気

晴れ風

 

 

横浜の気温は13.0 / 5.4℃。

 

風が強いこと…。

洗濯物はよく乾くけど花粉が… 絶望

 

 

朝

 

 

8:23 時計

 

 

今日は休みです。

 

スッキリ晴れたので先ずは洗濯ですよ 太陽

ひまわり家は部屋干しが出来ません(出来てもやらないが…)。

続いてプラゴミ3袋を収集場へ ランニングDASH!DASH!DASH!

マジ減らないわー ムカムカ

 

数日前からひまわりダンナが腰痛でダウン。

ギックリではないのですが…痛むようです。

 

キッチンの排水溝がゴボゴボいうので

パイプクリーナーを投入。

 

 

昼

 

 

14:45 時計

 

2週間の一度の整形外科へ 自転車

 

途中 Sお姉様のマンション前で彼女とすれ違う キメてる

アチラはド近眼な上に、私の自転車が違う、

デニムだわ、サングラスにマスクだわ、帽子だわで

最早 私本人だとは分からん状態… ニヤニヤ気づき

 

そのままシレッとすれ違いました 自転車

今更 キ印だらけの元職場の話なんて興味ないしね。

今の職場で仲良く平和に暮らしてますから ニヤニヤ飛び出すハート

 

さて…午後診療開始5分前にクリニックに到着 ランニングDASH!DASH!DASH!

もう受付が始まっていました。

前回の金曜はまさかの15番目。

今日は…7番目でした お祝い

先に右肩の電気治療をしてから診察なので

そんなに待たずに済むかな~~~ キョロキョロあせる

 

って…30分は待ったわね。

寝不足なのでウトウト寝ていました zzz

16時過ぎに終了。

そのまま2F広場に面した調剤薬局へ。

30分掛るというので番号札を貰って「駅前ドラッグストア」へ ランニング

 

「ココカラ」と「マツキヨ」のアプリが合併 スマホバツブルースマホ

その新しいアプリのポイント表示がされなくなっちゃった。

店のスタッフに聞いて、旧アプリを統合して貰いました スマホ気づき

 

スマホアプリも面倒なんだか便利なんだか分からん 絶望

とにかく生活に直結するので解決して良かったわ。

 

そして駅前スーパー「線路あっち支店」へ 🛒

16時過ぎなので値引きシールが貼られる頃です。

カニクリームコロッケが食べたくなりGet かに座

20%offでした。

ひまわりダンナはいつものお刺身。

アプリ決済を済ませて調剤薬局に戻り、

薬を受取り帰宅~ 自転車

 

17:06 時計

 

 

 

夜

 

 

久し振りにテレ朝「帰れマンデー」を観たら

ゲストが良純とロンブー淳、谷まりあ。

良純と淳だけでも胸焼けするわw

確か2人ともお城が大好きなんだよね。

 

その大好きな松本城の城下町で飲食店(ピザ)を探す旅よ。

高倉城もやってたわね。

 

で松本城のお堀の水を抜かずに7年掛かりで

ヘドロを抜く作業の真っ最中。

浚渫作業は「お堀の保護」という事もあるらしい。

松本城は国宝なので適当な事は出来ないって事かな。

 

ロンブー淳は水を抜く番組を持っているけれど、

そう言えば最近 放送がないわね…。

あれ好きなのになぁ…。

 

松本城って黒塗りのシックなのよね。

姫路城や熊本城も見事だけど松本城も負けてないわ。

 

。Amazonで永谷園の赤だし味噌汁と

ココナッツ生姜カレースープをポチリました PC気づき

コンビニ受取りはダメだった… ドクロ

明日は仕事が休みなので、置き配でもいいんだけどね。。。

 

 

振り返り

 

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる