DIARY

今日の天気

雨のち曇り

 

 

横浜の気温は4.9 / 2.7℃。

 

やっと冬らしい数字に… ニヤニヤ

 

 

朝

 

 

7:00 時計

 

 

今日は仕事です。

 

雨戸を開けたら雨 傘

ああ、こりゃ徒歩出勤確定だわ… 絶望

 

雨だから仕方がないわね ランニングDASH!DASH!DASH!

一際寒いので久々にあったかデニムを穿いて行きました デニム

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田サン、W邉サン、N坂サン、私。

人数は少ないがAnimalの荷物はドッサリ…。

しかも重いものが3籠もあるじゃないの~。

軽いのなんて一つもない…。

流石に箱を下ろすことも出来ず。

脚立に登って箱開けて…。

今日はK部サンがお休みなので地味に大変だった。

因みにS原サンも休み。

土日祝は加給されるからね…以下略。

 

 

昼

 

 

定時で終了。

今日明日はF田サンも早帰りです。

 

一緒に事務所に行ったら3月の仮シフトが出てました。

男子大学生T木君がしきりに気にしていたので、

F田サンにお願いして画像をグループLINEに上げて貰った スマホ気づき

即既読がついてT木君から「ありがたや~」と

スタンプが押されておったw

彼のシフトがシレッと出勤不可の日曜日に入っていたりするので

超警戒しているのですよ… 滝汗あせる

可哀想に…てか店長達 絶対わかっててやってるよね ニヤニヤ

相変わらず使い方を知らないので

トーク画面を観覧するのみw

まぁそれでいいのよw

 

でね、その仮シフトなんだけどね 凝視

5連休にしようと第一水曜日に希望休を入れたら、

前日の火曜日が出勤になっておった ポーンハッ

しかも第3週が週4日w

腱鞘炎で大騒ぎも必要とされているのは有り難いが… 真顔

 

夢の5連休はあえなく撃沈🥹

 

まぁ…火曜日は朝イチの入荷がなくて楽なのよ。

 

😔大変なのは水金😖

 

特に水曜日は各部門大量に入ってくるので超忙しい。

S原サンみたいなのがいると、発狂するレベルなんですよね。

動ける人が4~5人、それでやっと終わる作業量。

 

現在の両手の腱鞘炎を考えての措置だと思う。

これは有り難いです… えーん

多分 ベテランY田サンが采配するんだと思う。

その方が早いだろうし。

 

この仕事は好きだけど今の状態ではね… ショボーン

同僚にしわ寄せがいっているのが現状なので。

早く治したいわ…。

 

 

夜

 

 

観たい番組がないのでテレ東「世界卓球」を CHOICE 卓球

男女とも強いので観ていて面白い卓球

パリ五輪頑張って欲しいわね~ 卓球

 

 

振り返り

 

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる