DIARY

今日の天気

晴れのち曇り

 

 

横浜の気温は11.1 / 4.3℃。

 

 

朝

 

 

7:47 時計

 

 

今日は仕事です。

 

洗濯物を干して出勤 自転車

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田サン、S原サン、K野チャン、

W邉サン、吉○サン、K部サン、N坂サン、JK菊○チャン、私。

 

T原サンにバレンタインのお金を渡したかったのに、

何と公休でした。

来週水曜の当日まで会えません ポーンハッ

なのでW邉サンにLINEで伝言を頼みました スマホ気づき

ヤレヤレ…。

 

今日は月に一度のビデオ学習です PC気づき

マジ面倒臭んだけど 絶望
F田サンとJK菊○チャンと3人で観たわよ。

 

 

昼

 

 

12:43 時計

 

 

今日も30分早くとっとと撤収 自転車

 

伊勢崎市の四国犬事件をブログに上げた途端、

TBS「ゴゴスマ」で南足柄市の四国犬が散歩中に逃走。

何と昨日の16時頃らしいので丸一日近く経って

未だ行方不明らしい。

何事もなく確保されますように。

 

15:00 時計

 

二週間に一度の整形外科へ 自転車

何と15人待ちじゃないの 滝汗

先にリハビリを済ませても、まだ5番だったわ。

10人待ちなんてやってられん ムカムカ

一旦抜けました。

 

90分無料だけど絶対足が出て120円払う羽目になる キョロキョロあせる

スーパーの中を20分くらい偵察、

戻る前にキーの解除と再びINの作業をしました。

リセットすればそこから90分だからねw

奥の手ですよ ニヤリ

 

戻ってみたら10番だった お祝い

待合室の端っこでウトウトと昼寝してました。

暖かいし睡魔が襲ってきたわ~。

 

診察は5分で終了 ニコニコ

痛みが酷いので注射するか聞かれましたが

「やらない」と答えました。

 

1~2日は痛みがなくなるのでしょうが、

薬が切れれば更に痛みが強くなるだろうしね。

もうね、我慢するしかないです。

仕方がないです。

 

調剤薬局は相変わらずの待ち時間です 真顔

40分待ちだというので、駅前スーパー「線路こっち支店」で

買い物をして一旦帰宅しました 自転車

 

16:41 時計

 

 

夕方遅い時間はやはり冷えるわぁ…。

 

 

夜

 

 

テレ朝「家事ヤロウ」でお馴染みの大食い5兄弟。

相撲部なんだけど、その食欲ときたら…。

お母さんの話じゃ食費は月20万超えとの事。

 

その5人兄弟ですが「坂上忍の動物王国」の次の番組に

出て来たわよ ポーンハッ

「うわさのお客様」だったかな?

テレ朝だけでなくフジにも売り込んでたるのか?

ビックリよ。

 

コストコで大量買いをして自宅で料理するという

密着をしていました 🛒

 

食費が大変だから私生活を売っているのでしょうが…。

せめてお行儀良く食べるよう躾けたらどうよ?

揃いも揃って食べ方が汚い。

がっついてとにかく下品なのよ。

 

何もお上品にしろとは言わないが、

最低限のマナーってあるでしょう?

丸呑みみたいな食べ方なのよ。

本当に不快。

 

 

振り返り

 

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる