「渋谷109」のSHOPには

光り物の洋服や小物が溢れているらしい スカートカバン

 

映り込んで身バレするのでSNSに載せられない スマホハッ

でも良いこともあるようです。

 

夜道では目立つので、事故防止になるとの事 星空

番組スタッフが実際に身に付けて歩いたら

確かに何処にいるかよく分かる。

ペッカペカですよ 乙女のトキメキ

 

バブル時代はディスコでギラギラのボディコン、

お立ち台でブイブイ(←死語w)言わせていたわね。

40年経ってハレー彗星のようにブーメランで

再び流行しているって事ね… 乙女のトキメキ

好景気だけは頑なにブーメランしないけどw

 

「ネバタから来た」ペッカペカなオジサンが3人いたわね。

youtubeが貼れないのでコチラから。

(エイベックス公式で保護されているためだと思う…)

 

矢島美容室 ニホンノミカタ

 

矢島美容室 プリンセスセイコ

 

セイコちゃんとコラボはオマケw

とんねるずもスゴいが松田聖子も違和感がない。

流石は唯一無二のアイドルスター マイク飛び出すハート

 

AKBなんて吹けば飛ぶ、そりゃもうペカペカです 乙女のトキメキ