「還暦性欲モンスター」松本人志の活動休止により、

穴のあいたMCが二宮和也だと発表された。

 

🤣噴飯もの🤣

 

馬鹿馬鹿しくてほうじ茶むせたわw

受けるw

 

あの二宮にMCが務まるとでも?

この人、冠番組内で退所する後輩に

「退所してどうすんの?」みたいな

見下す発言連発したりしてるよね。

二宮だけじゃない、櫻井も松本も大概。

ジュリーの威光でやりたい放題、そんなイメージだわよ?

まぁジュリーが失脚したからなんでしょうけどw

 

3月末までの暫定措置らしいので打ち切りを見据えたか?

視聴率を期待しない、打ち切りなら後輩で。

そういう敗戦処理担当なら納得、

とてもじゃないけどMCなんて器じゃない。

 

それなら井ノ原でも持ってくればいいのに。

どう考えても中居正広の意向でしょうね。

二宮の嗅覚だけは工藤静香なみw

 

相方が帰るまで番組を守る。

待っている。

 

そう言っていた浜田雅功にオファーしてないの?

浜ちゃんの方がレギュラー多いから手一杯だろうが、

「代役には同格」が原則でしょう。

舞台やドラマの代役もそうよ。

病気で倒れた天海祐希の代役は宮沢りえだった。

松本人志の代役は浜ちゃんでないと釣り合いが取れない。

 

まぁ速攻で断られたのかもしれないけどね…。

浜ちゃんは大勢の雛壇を弄る事が多くて

こぢんまりとしたトーク番組はあまり見掛けない。

 

次回ゲストはサンドイッチマンとムロツヨシ。

観たかったんだけど…どうやって視聴しようか。

嵐メンバーなんて苦行でしかないんだけど?

 

yahoo記事の並んだ写真がこれまた笑える。

10歳は若いはずの二宮の

顔はデカイわ、猫背だわ、なで肩だわで、

これじゃあ上質なスーツが可哀想なんだけど。

中居正広の引き立て役になっちゃってるわね。

実はスタイルは良いからね、中居サンは。

頭身バランスがとても良い。。。