DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は13.5 / 4.2℃。

 

 

朝

 

 

今日は仕事です。

うっかり寝坊しました… 絶望

 

7:57 時計

 

 

8:05 時計

 

5分遅れて出勤 自転車

可燃ゴミは少ないので都合良くスルー。

いや、それでも十分間に合うので大丈夫 グラサン

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田サン、S原サン、Y内サン、

N坂サン、鈴○サン、男子大学生T木君、齋○君、私。

 

先日 機種変し会社支給のスマホデビューをしました スマホ飛び出すハート

パスワードが変更になり長くなったのと、

人数に対して数が足りない スマホあせる

 

私はAnimalだけなので持たなくても問題ないですが、

部門間を渡り歩く同僚が持てないのは問題です。

 

今日は人数も少ないので一度持っておこうということで 真顔

ええ、心優しい同僚の皆様に教えて頂き、

無事使い方をマスターしました ニコニコ

何かで「持たないといけない状況」になった時、

「使い方分かりません」はマズイしね。

 

 

昼

 

 

仕事は無事終了。

 

土曜日はF田サンと仲良く撤収です。

13時退勤組が来る前に井戸端会議は解散しましたよ~ グラサン

 

いつもは「FamilyMart」でランチを購入するのですが、

ひまわりダンナのRequestにより「セブンイレブン」へ 自転車

 

私は冷凍パスタを食べたかったので

ひまわりダンナの分だけ お弁当気づき

 

昼食後は録画した「罠の戦争」を一気観です テレビ

岸部四郎の毒々しさと本田博太郎の滑稽さがもうね…。

癖になるわ。

本田博太郎サン演じる犬飼大臣の決め台詞。

 

「わっしずぅ~🐶」

 

16:16 時計

 

 

 

夜

 

 

「罠の戦争」9/11話迄観てちょっと疲れたわ。

今夜はもうお仕舞い。

明日 残り2話を観る事にします テレビ

 

ニュースでは50年前の「連続企業爆破事件」の指名手配犯、

霧島聡容疑者で持ちきり…。

現在70歳で末期癌で先が長くない。

最期は偽名ではなく本名でということらしい。

 

つまり「50年後に自首」したって事か。

警視庁にとっては屈辱だわね。

50年経っても検挙できなかったんだから。

 

死ぬ前に洗い浚い話して真相が明らかにして欲しいわね。

 

 

振り返り

 

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる