DIARY

今日の天気

晴れのち曇り

 

 

横浜の気温は14.2 / 7.9℃。

 

 

朝

 

 

今日はお休みです。

 

昨夜はファンヒーターを点けずにそのまま就寝 星空

何だかんだとそれなりによく寝られたと思います。

 

さて…溜まった洗濯物を片付けましたよ。

2Fベランダは洗濯物でぎうぎう…。

 

9:10 時計

 

 

そして溜まったプラゴミ、小さいのを3袋。

お米やトイレットペーパーの外袋を使いますよw

70リットルの大袋にはカップラーメンや

大きめの発砲スチロール。

これはまだまだ入るので来週以降に回します。

ゴミ袋もバカになりませんよ。

何でも使いますよ。

米袋だってそのままなら棄てるだけだし。

 

 

昼

 

 

昨日に引き続き録画番組の消化です テレビ

正月番組がまだいくつか残っています。

先ずはドラマを片付けようかと…。

 

無駄に動けば手首を使うハメになるしねぇ…。

マジ困るわ… ネガティブ

 

よくアスリートが「肘が…」「肩が…」「腰が…」って

休んだり成績が振るわなかったりするけど…。

そりゃそうだよね…ってシミジミと理解出来る。

普通に生活する事に不自由と痛みを感じるのに

それスポーツを職業としている人はもっと深刻な事。

 

関係ない第三者は何とでも言える。

痛いモンは痛いのだよ 悲しい

 

15:00 時計

 

斜向かいのマンションにゴミ回収車が来た。

いつもより一時間以上遅い 時計あせる

何かあったのかな?

 

16:15 時計

 

 

昨夜ポチったフラットシーツ3枚 星空

Amazonから1日で届いたわ…。

荷物は2~3日掛かってもいいのだが、

AmazonPrimeVideoの有料化のオンパレードを

今すぐ止めて欲しいわぁ。

連続ドラマ、観られないやんけ。

 

 

夜

 

 

食後はお正月番組を消化しますよ~ テレビピリピリ

「フットンダ王座決定戦SP」

これ…4時間だからこれ1本で終わっちゃうw

 

最近3時間や4時間のSPってのが多い。

そのうち予算節約で6時間SPとか当たり前になりそう。

 

 

振り返り

 

 

先週から鼻がグズグズ始まった。

とうとう今年も「アレ」が来た… 魂ドクロもやもや

 

🤧花粉症😷

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる