DIARY

今日の天気

晴れのち曇り

 

 

横浜の気温は15.2 / 3.9℃。

 

 

朝

 

 

8:27 時計

 

 

今日はお休みです。

 

全身が痛いっていうの?

起床してすぐ階段でリビングに降りるのですが、

腰も膝も足裏も何だかどこもかしこも痛い 絶望

5分もすれば痛みはなくなりますが… ドクロあせる

起き上がって直ぐなので負担が掛かるのでしょうかね?

 

腱鞘炎は相変わらずです ネガティブ

左もガッツリ痛みが出てまして…。

可能な限り大人しくしてやり過ごすしかないですねぇ 絶望

洗濯物も洗濯機から引き揚げる際に

クレーンゲームみたいに両手で鷲づかみw

これが一番負担がない。

 

その代わり干す時点で探しながらなので時間が掛かる。

いつもならタオル、シャツ、バスタオル~みたいに

種類毎に纏めて籠に納めて効率よく干すのですが…。

まぁ…仕方がないです 真顔

 

 

昼

 

 

鼻がムズムズします。

これは…早くもアレか。

 

🤧花粉症🤧

 

鼻詰りが出るともう無理ゲー チーン

 

甲府の夫婦が殺人放火された事件。

事件当時19歳の被告は「特定少年」で

っその判決がどうなるか注目されていました。

 

「無期懲役」か「死刑」か。

 

結果は求刑通り「死刑」になりました。

更生の余地がないので少年でも実名報道になりました。

これだけ凶悪事件が増えてくると、

死刑廃止なんて論議にはならないわね。

日本の裁判はダラダラと長い。

裁判をもっと早く出来ないものなのか…。

 

16:46 時計

 

 

 

夜

 

 

録画番組消化と読書で夜が更ける 星空

図書館の返却期限は日曜日。

あと少しで読了です。

 

最後の5分だけ日テレ「ゴチになります」を観ました。

新メンバーを確認するため。

それによっては棄てる。

結果は高橋文哉とやす子。

やす子が生理的に受け付けないので観ない。

あの「はいーーー」がとにかく嫌。

何故わざとらしく語尾を伸ばす?

現役自衛官の方々もさぞ迷惑だろうて…。

まだフワちゃんの方がいいわ。

 

速攻NHKニュースに切替えました。

 

 

振り返り

 

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる