DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は11.5 / 1.1℃。

 

今季最低気温を更新。

さ~む~。

 

 

朝

 

 

8:38 時計

 

 

今日はお休みです。

 

やはりお弁当が欲しいとの事なので

日曜朝市に参戦 自転車

昨日と同じ「遠路あっち支店」です 🛒

 

入口直ぐの焼き芋が気になっちゃって… キョロキョロあせる

結局 籠に入れてしまいました キメてる

 

 

昼

 

 

洗濯物を干して焼き芋を食らって

後は大人しく過ごしています。

手首と親指はどちらも痛みが強いですが、

利き手の右の方がどうしてもね…。

 

痛い中で生活すると、手首は勿論、親指の存在ってスゴいなと。

有とあらゆる時に使っているんだよね。

右も左も。

指5本、いらない指なんて一つもない。

人間ってスゴいわ…。

 

書留が届きました。

昨年末に追加で交換したギフト券。

1000円だけどw

失効させたら勿体ないので取り敢えず交換。

 

そして昨夜ポチった、親指サポーターがメール便で届きました。

早速 左手首に装着してみた。

大人しく過ごしましょう 笑

 

16:53 時計

 

 

溜まっている宝塚を消化 コーヒー

 

先ずは花組「洛陽のパレルモ」ね。

顔がそっくりなトップコンビ、春野寿美礼&ふづき美世。

懐かしや~ 赤薔薇

 

 

夜

 

 

続いて雪組「Rose Garden」ね。

轟悠&月影瞳のコンビは安定感があった 雪の結晶

 

そう言えば宝塚歌劇団の文春砲はどうなった?

現在はダウンタウン松本で忙しいのかしらね?

松本は「でしょうね」なので驚きもないが。

 

亡くなった有愛きいさんと御遺族が報われるような

結果になって欲しいものです。

主犯の松原&芹香が未だ劇団にしがみついてるのが信じられん。

 

そして5時間40分の「アメトーーク」年末特番を片付けた グラサン

宮迫のいないアメトーークは素敵ね~ ニヤニヤ

運動神経の悪い芸人特集が大好きなのよ~ ニヤニヤ

大のオッサンの音痴振りが面白すぎ~ ニヤニヤ

これで一気にHDDが空くわ!

 

 

振り返り

 

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる