DIARY

今日の天気

曇り一時晴れ一時雨

 

 

横浜の気温は12.1 / 2.1℃。

 

朝は曇り、昼前後は青空が見えていましたが、

夕方から寒くなり雨が降り出しました。

雷も遠くで鳴っていました。

寒い~。。。

 

 

朝

 

 

7:56 時計

 

 

仕事です。

 

「両手が腱鞘炎」だとベテランK谷サンとオジチャンに報告。

K谷サンには「休んでもよかったのに~」と言われましたが、

一週間でどうにかなるものでもないしね…。

ぶっちゃけ職場が好きなのよねw

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田サン、S原サン、

A井チャン、N坂サン、鈴○サン、男子大学生T木君、私。

男子大学生のもう一人、齋○君はお休み。

女子大生Y山サンは完全に幽霊バイトになっとります。

彼女には誰も触れませんw

 

AnimalはN坂サンが入ってくれました。

私の肩、親指、手首がこんな状態なので、

重い物は全てお願いすることに…。

嫌な顔せず「やるよやるよ~」って言ってくれて。

申し訳ないわ…ホント。

 

荷物は小さい台車にこんもりだったんだけど、

それ2/3が重い物でねw

出来そうな物だけノンビリと処理しました。

サポーターを付けているほうが断然楽です。

Amazonで左手用を物色するか。。。

 

 

昼

 

 

仕事は順調に終了。

土曜日なのでF田サンと仲良く撤収です。

ある意味週一のイベントになってますわ グラサン

 

今日も13時過ぎ迄マシンガントーク。

F田サンも吐かせないとストレスで大変だからねw

13時チームが出てくる前に大急ぎで解散しました 自転車

 

そのまま駅前スーパー「線路あっち支店」へ 自転車

土曜日なんだけどアプリクジで50Pが当たったので

買い物した方が日曜よりポイントが付く。

何だったら日曜朝市を棄ててもいいしね…。

お刺身買ったわ お願い

 

13:57 時計

 

 

16時過ぎから雨が降り出し、暫くして遠くで鳴ってた… 雷

一気に冷えてきました。

 

16:40 時計

 

 

 

夜

 

 

夜は録画タイムです テレビ

「続・囚われの愛」3本、朝ドラ「ブギウギ」、宝塚1本、

ジョブチューン(くら寿司編)、家事ヤロウSP…他。

 

秋ドラマは観なかったんだけど、

冬ドラマは「おっさんズラブ」を録画したわ テレビ

反町隆史のドラマとかも面白そうよね…。

第一話だけ録画で面白かったらTVerにしています。

全部録画したらキリがない 真顔

 

そして親指&手首サポーターをポチった PC気づき

これで両手ともサポーター付けて仕事が出来る…。

 

 

振り返り

 

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる