KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚ですって。

噂もなくいきなりの「結婚」発表。

匂わせもなくバレないように、上手くやっていたのか。

こりゃスゴい。

 

ももクロは楽天のマー君が大好きだっていうので

名前は知っているがメンバーの顔名前歌は知らない。

先日メンバーの一人が野球選手離婚したっけね…。

 

新年早々、大地震や航空機事故、大火災や事故。

そして続く戦争と政治家のキックバック事件。

ほんとにもう、、、いい話がない。

 

15歳差の所謂年の差婚。

堂本剛ってもう44歳なんだねぇ。

これはもう遅いくらいよ。

10年早くても34歳だもんね…。

 

何はともあれ、おめでたいことです。

お幸せに…って光一もそろそろかね?

長年のお相手がいたんじゃなかったか。

メリーとジャニーも逝き、事務所は崩壊した。

 

旧ジャニタレもどんどん結婚すれば良いわよ。

一度きりの人生なんだから。

 

末永くお幸せに~。