DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は13.4 / 4.1℃。

 

 

朝

 

 

7:53 時計

 

 

仕事ですよ。

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田サン、S原サン、

T原サン、K部サン、鈴○サン、吉○サン、男子大学生T木君、齋○君、私。

今日も女子大生Y山サンは欠勤。

月2回くらいしか出勤してなさそうなんだけど。

明日は来るのかしらw

 

今日は途中で敷地内の草むしりで3人店舗から消えた。

多分ベテランY田サン、T原サン、吉○サンだったかな?

T原サンは「やったー♪」って大喜びだったらしい ニヤリ

気分転換にはなるね~ お願い

 

 

昼

 

 

定時で終了です。

F田サンと撤収。

今日もS原サン絡みで色々とあってねぇ。

 

F田サン、沸騰中😔

 

私も被害を被りましたがw

久々にちょいオコしました。

 

今日も男子大学生齋○君にやらせて、

S原サンは周囲をウロチョロするだけ。

これで時給が私達と同じ。

ありえん… 滝汗

 

ひまわりダンナのRequestでランチはマック ハンバーガー

職場からマックへ爆走よ~ 自転車

行ってみたら激混みでビックリ びっくりハッ

日本人、考える事は皆同じ… ネガティブ

お休みも皆同じ… ドクロ

20分待ったわよ~。

 

 

これで明日の仕事を頑張れるってモンよ~ 目がハート飛び出すハート

 

マックを食らった後は「激安の殿堂」へ 自転車

コチラも混んでたわ~ 絶望

男性率が跳ね上がってますよ。

勿論「運転手」なんでしょうね ニヤリ

 

16:20 時計

 

 

 

夜

 

 

「夢の祭典!お菓子ランキング」の録画をやっつけ。

昭和平成令和それぞれのランキング発表。

「ヤングドーナツ」って食べた事ないんだよね。

遠足に持って行った記憶もないなぁ…。

日本ってお菓子大国だよね。

 

懐かしいお菓子が沢山出て来ましたよ。

でも令和のお菓子は全く分からない。

「カヌレット」「シャリもにぐみ」「つぶグミ」「水グミ」

 

令和のお菓子はグミが多い。

どれも知らないわ~。。。

 

 

振り返り

 

 

【断捨離554】

 

 

手袋。

手首の部分が伸びちゃって脱げる。

100均で毎日の買い物用に買った物。

随分と活躍してくれたので処分します。

 

さようなら~ パー

 

 

ブログテンプレートを使ってみる