DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は17.5 / 8.8℃

 

毎日の寒暖差で風を引きそうだ… ネガティブ

 

 

朝

 

 

8:20 時計

 

 

お休みです。

 

洗濯機を回してから日曜朝市へ 自転車

今日は駅前スーパー「線路こっち支店」にしてみた。

相変わらず駐輪場は「あっち支店」ですけどね 笑

 

 

昼

 

 

超久しぶりに観たフジ「なりゆき街道旅」のゲストは

速水もこみちと元雪組トップスターの望海風斗。

読み方は「のぞみ・ふうと」ね。

 

この時期に「元宝塚」の肩書きは仇にしかならない。

何時収録したのか不明だけど、

宙組のジェンヌさんの飛び降り自殺をどう思っているのか。

 

今回は築地場外市場をお散歩。

師走をヒシヒシと感じるわねぇ…。

 

欲しいものがあって100円LAWSONへ 自転車

その足で図書館に行きました。

2冊借りましたが…正月挟むので読み切れるかも?

先ずはカナダから読み始めました カナダ

 

15:34 時計

 

 

 

夜

 

日曜の夕食は構わなくてもいいので

好き勝手に過ごしています コーヒー

 

今夜も「続・囚われの愛」の続き テレビ

ドロドロに浸ってますよ 星空

 

最近の「チャンネル銀河」は中国ドラマだらけ。

時代劇が多いので観たいのは山々なのだが…。

あの中国語が響きが耳障りでね。

 

音声消して字幕だけだと飽きちゃうし。

悩ましいわ。

 

 

振り返り

 

 

【断捨離548】

 

 

自転車のスペアキーと自転車本体。

 

 

自転車を処分したのにここに載せていなかった。

スペアキーはキーケースに付けて持ち歩いていました。

それを外して新ひまわり号のスペアキーと交換。

 

さようなら~ パー

 

 

ブログテンプレートを使ってみる