DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は20.4 / 8.8℃。

 

 

朝

 

 

7:51 時計

 

 

仕事です。

 

流石に朝晩は冷えるわ… ネガティブ

早めに起床したので洗濯を済ませてから出勤よ。

葦簀の残骸も出したし完璧 お願い

 

今日のメンバーはオジチャン、ベテラン2人、F田サン、K本サン、

W邉サン、Y内サン、吉○サン、T原サン、K野チャン、JK菊○チャン、私。

A井チャンと鈴○サンは急遽欠勤。

 

昨日の黄Box&赤Boxがドッサリ。

そして段ボールの数々…。

10時半過ぎに今日の便が来た。

青Box18個、橙Box40個。

他諸々の台車5~6台。

見るからに終わるはずもなく…。

 

そして何があったのか記憶にないのですが、

右手中指の爪の根元近く(ささくれ?)がめくれてました。

 

流血よ、流血!!!

 

荷物にも血痕が…ガーン ガーン

事務所に行ってオジチャンにバンドエイドを出して貰い一件落着。

その様子を見ていた店長に事の次第を聞かれました。

 

「いつの間にか指先から垂れるような感触があり流血でした」

って説明しましたw

こういう仕事って怪我が一番怖い。

 

 

昼

 

 

仕事は終わるどころか荷物が増えたw

K谷サンに明日来た方がいいか聞いたら

「誰かがいるから大丈夫よ」と言われました。

 

うん、、、明日5人みたいだよw

地味にやっばいわ…これ。

 

他部門の荷物も多いのですが、

Animalも溢れんばかりの荷物量なんですよねぇ。

バックヤードからはみ出して外に滞留する状態なんだから。

 

オジチャンに明日も出勤していいた聞いてたら、

荷物の山を見て「う~ん、、、終わる気がしないよね」って。

オジチャンに権限はないので店長に確認してくれと。

 

事務所に行き店長に現状の荷物量を説明、

明日の出勤数も少ないので、

出来れば明日どうにかしたいとお願いしました。

 

「今日2人欠勤しているし、明日出勤出来るなら来て」

って許可が下りました お祝い

あのバックヤードの荷物と、入口前にある入りきらない荷物。

外の台車7~8台を見たら「そりゃそうだ」ってなるとオモw

後でオジチャンと話をするでしょう。

 

痛み止めは飲んでいるし動いている方が多分いい。

健気に頑張るわよ…老体に鞭打ってw

 

K谷サンと「この暑さは何!?」って。

外で作業してて汗がたら~っと…。。。

11月もあと一週間だっていうのに暑いって何???

 

13:05 時計

 

 

併設スーパーでバナナと鮪剥き身とパンを購入🛒

とっとと帰宅しました 自転車 

 

16:43 時計

 

 

 

夜

 

 

今夜もCSで「医龍Season2」です テレビ

AnimalPlanetを観ていたので乗り遅れましたw

丁度 第6話が始まったわ~。

最終話の11話迄一気観です グラサン

 

夏木マリが格好いいわ~ 目がハート飛び出すハート

 

 

振り返り

 

 

【断捨離534】

 

 

パーカー。

 

これも綿100%。

虫に食われてそのまんま衣裳ケースに忘れられていた物。

着られないし棄てます。

 

さようなら~ パー

 

 

ブログテンプレートを使ってみる