DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

横浜の気温は33.7 / 26.1℃。

 

今日の最高気温上位10地点。

 

 

上田、会津若松、米沢、伊達で9月観測史上最高気温。

初日で早くも9月史上最高ってどうよ。

台風が接近しているし、どんどん更新の予感しかない。

 

 

朝

 

7:45 時計

 

 

今日は仕事です。

 

今日のメンバーは担当社員の越○サン、検収のオジチャン、ベテラン2人、

F田サン、地雷S原、K野チャン、N坂サン、T原サン、K部サン、私。

そして地雷S原がやってくれました ムキー

頭が足りないって悲惨よね…。

 

シフト表に「菊○」という新しい名前が…。

学生バイトなのか主婦なのか?

どちらにせよ、地雷じゃなければいいわ。

明日もその地雷と一緒…地獄だ、地獄。

 

 

昼

 

 

12:41 時計

 

 

仕事は定時で終了。

今日はマックポテト250円最終日… 🍟

後悔ないよう食べておこうっと😳

で…体力的に余裕があったので、そのまま真っ直ぐ帰宅せず、

「激安の殿堂」へ走りました 自転車

アイスコーヒーとパンを購入してからマックに戻り…。

 

ポテトGet🍟😭🍟

 

帰宅してTVを点けたら丁度 永山絢斗の件をやっていた。

中二からのヤク中に「実刑6ヶ月執行猶予3年」だと。

日本は犯罪者に優しい国だねぇ…。

ヤク中に執行猶予なんてつけちゃダメだよね?

 

17:50 時計

 

TBSで防災特番」が始まった。 テレビ

こんな時じゃないと観られない番組。

 

 

夜

 

 

18:01 時計

 

 

20:00 時計

 

防災特番の後「金スマ」の特集が上島竜兵さんだった。

未亡人と後輩芸人が数名ゲスト出演。

最後の竜兵会もVTRも流していたけど…。

この人って所謂 縊死だよね。

 

病死や事故死ならともかく…この特集ってどうなんだろうか。

あまり気持ちのいいものでない。

 

どうしてもその吊った映像がイメージでチラつくし、

自死は美談にはならんのよ。

要は志村けんさんがトリガーでしょ。

ほぼ志村さんの番組でしか見掛けなかったし。

 

竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さん、渡辺裕之さんも

縊死だけどこんな番組やらないわよね?

それこそタブーっぽくなっているじゃない。

 

それなのに何故金曜の夜にこんな特集してんの?

しかも延々と2時間SPとか。

単なるネタ切れ?

 

 

振り返り

 

 

【本日のリーグ戦】

 

ヤクルト 2-4 阪神

横浜 9-3 巨人

広島 3-5 中日

 

日ハム 3-0 オリックス

西武 6-0 ソフトバンク

ロッテ 5-0 楽天

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる