転職して4ヶ月を超えました お祝い

 

実は給与明細を見た事がありません 真顔

いい加減アクセスしなきゃな~。。。みたいな PC

 

全国規模の会社だし本部でキチンとやっとるだろうとw

どうせ103万の壁もあるし…。

社会保険に加入してゴリゴリ稼ぐ主婦とは違う。

あまり執着がない。

 

カネより人間関係と環境と法令遵守よ。

前職場の惨状を考えたらそちらが大事。

 

前職場のように時間を搾取されているわけでもない。

有給もまだ支給されていない。

見るとこは出勤日数くらいなもんで…。

 

ただ一定の期間毎にPasswordを変更しないといけない。

その期限が切れているのでついでにログインする事にした PC

 

案の定 ログインが出来ない 真顔

 

🔐でしょうね🙄

 

3月の入社時に設定したPasswordは期限切れ PCあせる

登録のアドレスに送って貰って仮のPasswordを入力。

その場で直ぐに「変更しろ」ときたもんだ。

 

メンドクサ… 無気力 魂

 

仕方がない、やるしかないのよ PC ピリピリ

どうにか変更して明細を開けてみる PC気づき

自転車なのに通勤手当が付いている 自転車

何て寛大な会社 凝視

 

さて…pdfファイルで保存を…って PC

 

😨ロック掛かってるし😫

 

うわ…いちいちメンドクセ チーン

じゃあもう…別の方法で。

 

Prt St』でペイントに貼り付け、JPEGファイルで保存したわ。

pdfもWinが古くなると開けられなくなるから丁度いいわw

画面が長いので2つに分けて切り取って繋げて保存よ PCむかっ

PCに向かって図画工作するアタイ。

 

😣エライこっちゃ🥺

 

4~7月迄は保存したので、次は年末あたり?

その前にPasswordだけ変更しなきゃ。

 

😖ああ、メンドクセ😫

 

給与明細見るだけで一仕事だわよ?

本当はスマホから見るらしいけど、

それ嫌なんでPCからのアクセス方法を教えて貰って

そちらでやってるのよ。

 

だって小さい画面で閲覧するなら、

大きいPC画面の方がいいし、保存もその場で出来るし。

 

スマホ、面倒臭い。

マジ面倒w