先日 流石に隠しておくのは失礼なので、

Sお姉様に退職した旨とお礼のメールを送りました 📧気づき

 

今日 着信があったので、暫し話をしました スマホ

退職の件はボスも驚いていたようです。

 

私が体調を崩していた事を知っていたし、

HサンとKサンの陰湿な陰口と虐めを心配して、

意思確認の面談で辞めることを決めましたからね…。

体調は大丈夫だと伝えるようお願いしました。

 

で…私の後任のパートさんですがね。

これがなかなか強烈らしく… 笑

 

何をやらせても覚えない、適当にやる、何を言われてもスルー。

細かい事情は書けませんが、

私の方が断然マシじゃね?っていう状況でねぇ…。

 

仕事が遅い、出来ない、でも給与明細を見るのは大好き ハート

残業時間を気にしているらしいです 時計

「15分しか付いてない…」って呟くらしい… ニヤニヤ

Sお姉様、ここぞとばかりに吠えまくってましたよ ニヤリ 音譜

 

その後 ボスはHサンに当たりがキツくなったようで…。

私が辞めた後、少々大人しくなったとか… ニヤリ

 

そりゃまぁ…Hサンは「意図的に」仕事しないからね。

上手く時間調整して仕事を押しつける、

そんな特技をお持ちなんですよ 笑

12年も同じ場所で分ぞくり返ると悪知恵ばかり働く 笑

そういう輩なのでボスはHサンが大嫌い。

そりゃいちいち当たりもキツくなりますよ 真顔

 

Hサンから押しつけられるKサンは、青筋立てて吠える吠える 笑

イヤイヤイヤ…おまえら友達なんでしょw

 

😏馬鹿じゃねーの😏

 

私にはスキルがある(キリッ) by Kサン

 

私にドヤ顔で自慢げにのたまったけれどもw

そんなにスキルがあるのに最低賃金で

他人の仕事の尻拭いで喚き散らす。

何の向上心の欠片もない。

死ぬまでやってろ、って感じですよ。

しがみつかないでさっさと転職すれば解決するのにねぇ…。

 

5ヶ月経つのに後任がそんなだから、現場は大混乱状態 ニヤリ

あたしゃ腹筋が笑い死にしそうですよ。

 

入荷した備品の処理も「C」がやっていたのに

「B」の仕事になったそうです。

何故なら後任Nサンが「C」専任になっているから。

つまりは「終わらない」ので「出来ない」となる。

で…「B」のポジションが被ることになったと。

後任Nサンは「A」も「B」も出来ないんだって…。

出来ないから裏方中心の「C」しかさせられない。

その「C」ですら「終わらないので他が被る」状態。

 

図太くてズレてるので、何を言われようと何処吹く風。

私とは全く正反対の性格なので居座れるんでしょう。

メンタルも病むことはない。

 

「同じ時給なのに」

 

HサンとKサンはわざと聞こえるようにギャアギャア騒いでいたのに、

後任のパートさんには言えないのか、言っても通じないのか…。

 

ボスも相当苛ついているから、

店舗内は陰湿な空気が漂う悪循環です。

 

自分が抜けて次の人が優秀だったら凹むけどさ。

出来損ないのNサンに振り回され尻拭いする惨状に抱腹絶倒です ニヤリ

 

😜ざまあみろ🤣