家に置いたままの古いノートパソコン PC気づき

リサイクル法で滅多矢鱈に地域の回収には出せない。

 

いつかやろう…いつかやろう…。

 

それが数ヶ月、1年、2年…。

時間だけが過ぎていき、PCは埃を被る悪循環 滝汗

皆さん、あるあるだと思うのですが… ニヤリ

 

先日 ブロ友さんのかおりん奥様が、

その処理をなさっておいででした 目ハッ

キーボードがエライこっちゃになっていましたが、

私のは大丈夫だったですよ… お願い

 

で、、、ネットで申し込みが出来るなら、

電話で他人と話さなくてもいいし…。

年内に片付けようと決めました。

そして決めてから…「明日にするか」病が…w

 

 

今回2台をお願いするのですが、

古い1台はリサイクル料金が掛かります。

それもクレジットカード決済でサクッと…。

 

先ずはメーカーから伝票が送付されるのを待つ。

第一のハードルを越え、

ホッとした金曜日の午前中… お茶