先週の日曜日に川崎駅周辺で買い物をしたのですが…。

 

 

今日は献血で川崎駅再びだったので、

駅直結のショッピングモール「ラゾーナ川崎」に足を運びました。

 

メゾンカイザーの跡区画に入った 「北海道うまいもの館」 ですよ。

 

 

ここの売り場に丸い白い鳥のぬいぐるみがあってだね… ニヤリ

前回の日記で食い付いて来た「かおりん奥様」の為に、

アテクシ、iPodTouch君で激写してきました… スマホハッ

 

可愛いシマエナガのぬいぐるみはコチラですぅ お願い

 

 

 

 

 

 

 

PRICEはこんな感じ。

まぁ思ったより高くはない。

 

新宿の京王百貨店にも入っているわね~。

シマエナガグッズやお菓子もありました ニコ 乙女のトキメキ

かおりん奥様、ぜひシマエナガに会ってきて~ 目がハート 飛び出すハート

 

カレーとか目移りしちゃって困った~ 目

でも図書館の本もあったので、買い物はしませんでした。

また今度、です。