いやぁ…前回終了から2週間。

 

お月様がやって来てしまいました。

こんな事は初めてなんすけど。

ここ数年 周期が少々早くなっているのですが、

今回は鼻炎薬飲んでいませんしね。

鼻炎薬は副作用で1ヶ月飛んだんですけどね。

 

年齢的にそんな感じなんですかね。

因みに母親は「更年期って…何?」状態で、

気が付いたら後期高齢者ですぅ。

「最後は何歳だったかしらぁ~」みたいな。

…アタイもそうなら有り難いのだが。

 

2~3ヶ月様子見ですかね。

これが20代~30代だとマズイんでしょうが。

 

特に火照りとかもないし。

10年位前にホットクラッシュっていうの?

汗ガンガン掻いちゃった時期があったけれども。

 

まぁ静かなる素敵な更年期であることを祈ろう。