米国のトランプ前大統領。

 

 

英国のジョンソン首相。

 

何というか髪型が個性的ね… 真顔

二人とも真ん中が舗装(毛根なし)されてると思うのね。

俗に言うハゲ散らかすっていうの?

白人でブロンドなので目立たないんだよね。

そりゃ黒髪の日本人は目立つわ…。

そりゃアデランスだよ、アートネイチャーだよw

 

TVで声明を出したりしている映像を観ると、

あまりにも個性が強くて脳裏から離れない事が多々あり。

 

あの不貞不貞しい二階ですら、足下に及ばん位に迫力がある。

二階なぞ吹けば吹っ飛ばされる。

大国を引っ張り納める人物というのは、

個性と決断力がモノを言いますな…。

 

菅よ…聞いているか~ 真顔

そろそろ仕事という事をしてみようか。

出来の悪い長男もロン毛だな、ヲイw

 

画像はお借りしちゃったわw