DIARY

今日の天気

晴れ時々曇り

 

 

横浜の最高気温は35.8℃でした。

熊谷では37℃を記録したそうです チーンドーン・・・

「暑い」という言葉しか出てこない… ぬけた魂ayaぬけた魂

 

 

朝

 

 

週末にしてはいつもより早い起床 おはよー*青空に雲

朝から暑い… ショックゥ~ドーン・・・

 

今日は元パート仲間のKサンとお茶 アイスティーアイスティー するので出掛けま~す あすかここち おんぷ グリーンキャッキャッあすかここち おんぷ ブルー

日焼け止め 日焼け止め をヌリヌリしますよ~ 晴れ

 

出掛ける直前にお隣の奥さんにお会いしたので、

リフォーム工事の件をお話ししました。

1か月ご迷惑を掛けてしまうのでね…。

 

 

昼

 

 

Kサンと1:00pmからファミレスでランチ ごはん &お茶 アイスティーアイスティー ですよ~ わーい

今迄の懸案事項の件、ぶちまけました ニヤリ

そりゃもう驚いていましたわ~ 顔なしやっぱり

そりゃそうだよね… チーンaya

だって当事者のアタイ達もビックリ仰天なんだから。

 

Kサンは理事長嫌い 力士。 軍配

まぁ…本人は自覚ないけど仕事が出来ない人なんですよね。

向いてないというか ふーーーーんだよね

だから引導を渡された経緯がありましてね…。

マイペースAサンと双璧だったので周囲はマジ大変だったと。

ま、もう過ぎ去った事なので今更です お茶やれやれ

実は次の業者がKサンが今いる業者(別の事業所所属)なのです。

話を聞いてて、あまり良くない印象を受けました。

 

さて…どうするか。

残るか移るか。

両方在籍してほとぼり冷めたら理事長管轄に移るか…。

悩みどころですわ。

 

4:30pm頃お開きになり、

その足で国道近くにある激安スーパーで、

青じそドレッシングとシザードレッシングをお買い上げ。

 

それにしても暑かった~ ぬけた魂やれやれぬけた魂

 

 

夜

 

 

夜はノンビリ… パンダ魂

3連休を大事に過ごさなければ~顔なし・・・

取り敢えず録画した「7人の刑事」「遺留捜査」を鑑賞。

六本木TVの刑事ドラマコンテンツの豊富さには脱帽です。

 

今夜はサッカーW杯ロシア大会の3位決定戦。

ベルギーvsイングランド戦。

リアルタイムで観るわよ~サッカーボール目

 

 

振り返り

 

 

本日のやきう…野球ボール

 

オールスターですな… 顔なし・・・

オールスターは興味がない… お茶やれやれ

早く後半戦始まらないかなぁ…。

 

全セ 1-5 全パ

 

【断捨離】はお休みです。

 

 

ブログテンプレートを使ってみる