おとん死ね
おかん死ね





死なれたら金困る



でもとりあえず
育てんの下手くそすぎー
今さらなんなん!?


会いたいよー(;_;)
こんなんでヘコタレてたらあかんな~(^-^)


腐れ縁やったら続くしな!



10・11・12は私あかんねん(笑)
昨日UNOちゃんの写真集見て元気出た!


神様からの試練♪


結果がどうであれ、今を乗り越えやなアカン事には変わり無いんやし!



まあ勉強になった事もあったし☆


こんなんでヘコタレてたらこの先生きて行かれへんわ!
自信あるし


なよなよしてられへーん



あの世へいってくれ(笑)



でぶ!