来たーー
漢方自費の時代!




これは予言があたったのだろうか?
毎日イッパイイッパイ(-_-)


恋愛とかゆーてる場合ちゃう!

=これからもっとそお!



余裕が無い!
この年ならでは?
あーあーあー
早く落ち着きたい!
とりあえずこの冬越そか。
試練や!
さ。がんばろー!



ってか、www
変な夢見たー!

変?ってか実際あり得そーな夢。


悲しいまま起きたけど、なんか飲み込める。



はぁ。
仕事しとんのか?!
勉強しとんのか!?


どいつもこいもww



私も(笑)
やっぱり…


ぢゃないとダメや!
パーフェクトやもん(;_;)



他に目も向けてみるけどおらんかったらそれまでやし(;_;)



あー!そして今最寄り駅。