多分Mちゃんが正しかった?
まあ分からんけどなー!!
てか私が今とってる行動が将来役立つといいなあ♪
何様のつもりやねんって感じかもしれんけど笑
あんたに役立てんくても違う人に役立つんかなぁ?
でもなー、色んな事が繊細に見えるネンなぁ♪
けーわいはなぁ…(笑)
全くやわぁ(笑)
ぷ
まあ分からんけどなー!!
てか私が今とってる行動が将来役立つといいなあ♪
何様のつもりやねんって感じかもしれんけど笑
あんたに役立てんくても違う人に役立つんかなぁ?
でもなー、色んな事が繊細に見えるネンなぁ♪
けーわいはなぁ…(笑)
全くやわぁ(笑)
ぷ
