多分Mちゃんが正しかった?

まあ分からんけどなー!!


てか私が今とってる行動が将来役立つといいなあ♪


何様のつもりやねんって感じかもしれんけど笑



あんたに役立てんくても違う人に役立つんかなぁ?



でもなー、色んな事が繊細に見えるネンなぁ♪



けーわいはなぁ…(笑)
全くやわぁ(笑)





めっちゃ気分悪くなったし~( ̄▽ ̄;)



なんぢゃこりゃー!!


でもワインは飲むドキドキ
凄い変な夢見た!
調べすぎってメールが来た。


凄い怒ってた(>_<)



もお戻れないと思った。


これからチョッと辞めよ。