泣きそう(;o;)

dreams come true!!



love & big sea & the city-2009123123280000.jpg



来年もLOVEで溢れた1年になりますように\(^-^)/
love & big sea & the city-2009123123270000.jpg
2009年ももぉ終わっちゃうね~(;o;)


今年は+か-かって言ったら+やったなドキドキ


楽しい思い出がイッパイやキラキラ


私の心の中に居てくれた貴方!!



ありがと~おドキドキドキドキドキドキ


大好きーぃ!!



来年もhappyな年になりますよおにキラキラ