\(^-^)/2009年ももぉ終わっちゃうね~(;o;)今年は+か-かって言ったら+やったな楽しい思い出がイッパイや私の心の中に居てくれた貴方!!ありがと~お大好きーぃ!! 来年もhappyな年になりますよおに