ほんまにしんどいわ!
何?この無気力。
健康に生きれるだけで幸せかもしれんけど、今は確実に低迷期!










望み通りになっても、今はあんまり嬉しくないかなー。


今は何もいらん!



身を潜めたい気分。



できるだけ誰とも関わらず早く終わらせたい!
ぬいぐるみ出てきた!

なんぢゃあれー!


とりあえず想いすぎやねん(笑)



忘れや~!
会いた~い
会いた~い
会いた~い
会えな~い
(;_;)


後どんだけー?


でも月日は早すぎる!