なんか時間過ぎるん早いー!
書きたいこといっぱいあるけど、眠たいからもう寝る!
とりあえず、信念を貫きます

誰に何を言われようが、思われようが、私が諦めたら、そこで試合終了!
別に今の状況嫌ぢゃ無いし
(笑)おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
わあああああああああああ、もお師走や…昨日はアレ買いました☆アレ!!
最近はメッチャ理不尽な事あったけど皆味方してくれてるしイイヤ~
あの子がおかしいんやしワラ
恋はなんも無し…あるけど無しワラ
今月は忘年会やら色々お誘いがあって超忙しい。
外食ばっかりやしぃ。
なんか、学校頑張らな、その先は来ないから、
学校頑張ろおっと!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもみんな医●●学●とかの話してるけど
私働いたらもお即…
これからはコッチでも沢山呟ける

