。ちょいちょいイライラするねんけど、どーしたらいい? しばいてくれる? 陥れてくれる?? まぁ、彼女の先は見えてるけどな(笑) 我慢したったらいい? どーしたらいいんかな。 ううううううざあああああああああ。