ちょいちょいイライラするねんけど、どーしたらいい?

しばいてくれる?

陥れてくれる??


まぁ、彼女の先は見えてるけどな(笑)



我慢したったらいい?


どーしたらいいんかな。


ううううううざあああああああああ。