自分嫌い。
いい所思いつかへん。
悲観してます。



あああぁ。
自分嫌い。
自己嫌悪w(゚o゚)w
あ~私最悪~!
社会不適応!


でも支えてくれてありがと(:_;)


キモチはあるんかナイんか知らんけどさ、


まあ、ありがとう(:_;)


暫く忘れます(笑)