変わりに無念を晴らしたいですよ
世の中クソな人間がいるもんで、何が反省文100枚か辞表出すかどっちかにしろだよ
なぜ人の幸せを考えることができない人間がいるのか
自分だったらとか考えないの?
相手が死ななきゃ問題として考えないの?
人間やめろボケ
下等な生き物 人間のクズ
犬や猫以下の脳みそしかないんだよこういう奴はマジで
世の中クソな人間がいるもんで、何が反省文100枚か辞表出すかどっちかにしろだよ
なぜ人の幸せを考えることができない人間がいるのか
自分だったらとか考えないの?相手が死ななきゃ問題として考えないの?
人間やめろボケ
下等な生き物 人間のクズ
犬や猫以下の脳みそしかないんだよこういう奴はマジで
もちろん俺だって手ぇ出したいし、一番興味あるとこだけど、脅迫はいけねぇ
例えば夏のくそ暑い時に目の前に海があっても入るなって言ってるも同じだもん。しかも毎日が誘惑
生き地獄だ(^O^)
まじで