変わりに無念を晴らしたいですよむかっ世の中クソな人間がいるもんで、何が反省文100枚か辞表出すかどっちかにしろだよむかっ
なぜ人の幸せを考えることができない人間がいるのか汗自分だったらとか考えないの?
相手が死ななきゃ問題として考えないの?

人間やめろボケ

下等な生き物 人間のクズ
犬や猫以下の脳みそしかないんだよこういう奴はマジで
よくもまぁバレずに99人もあせるもちろん俺だって手ぇ出したいし、一番興味あるとこだけど、脅迫はいけねぇ汗ただ逆に言えば愛があればいいと思うドキドキ

私がもし中学や高校の教師なったらやらかしてしまう確率ははっきり言ってかなり高いアップ例えば夏のくそ暑い時に目の前に海があっても入るなって言ってるも同じだもん。しかも毎日が誘惑ハートブレイク生き地獄だ(^O^)

だから教員免許取らずに卒業したよビックリマークまじで

絶対我慢できん。
ただでも脅迫はしないな汗いくらなんでも汗恋愛からの…やなドキドキ

悲惨な事件です汗
99人かぁ…
この映画は信念と忍耐があればなんでもできるってゆーメッセージの映画らしいけど、

本の正体がわかった瞬間テレビ消してもいいぐらいの出来なような。

30年も西に歩き続けてるその動機がなんともアホな動機で、自分の信念かのように言ってるけどそれは実は他立的で、完全にオカルトなんです。

俺なら「バカだね」て間違いなく言う!
戦争の説明もないし、なんで聖書が焼き払われたかの説明もないし
オチありきで無理矢理ストーリー作った感が如実に現れてる、工夫がない作品です。
動機付けが薄すぎてまったく感情移入できないし、そもそもなんで聖書がそんな大事なんだよってゆー

食料作る技術とか、治安を安定させる術とか、重要なことは山ほどあるのにそれらは一切無視。
完全にイッちまったオッサンの冒険物語が関の山じゃないかな
ボートもなんで銃で腹撃たれてる方が漕いでんだよ!そんな鬼みてぇーなことさせるんかこの女は!ってついついツッコミを入れたくなる。実際痛くて漕げず、慌てて変わるってゆー

普通銃で撃たれて、ガムテームで処理したぐらいならもっと苦しんでるはずじゃないの?だいたい盲目だったらあの夫人のような生活なるやろ、実はうっすら見えてんじゃないの?

まじおもしろくなかったなこの映画