栗鷹物産アルバイトしてる人は対象外なんです!バイト頑張って☆たったそれだけで面接終了。時間にして約3分。死ねだったら応募の電話の時に言えばいいんじゃないの?そしたら1分で済むんですよ。こっちは時間と金かけて面接来てんのに頭からそれはないでしょ。バカなんだろ?まじ死ねくそじじい 潰れろ栗鷹物産 死ね死ね死ね死ねあなたの時間に対する意識はその程度なの?馬鹿なんだな?馬鹿そうな面してたもんなとりあえず死ね