やっぱり馬鹿だ栗鷹物産。ろくでもねー会社やな。なんや履歴書のみ返却て

一枚書面入れんのが常識じゃないの?明日からお前の代わりできそう

潰れろくそ鷹物産

くそな会社だって言いふらしてやる
アルバイトしてる人は対象外なんです!バイト頑張って☆たったそれだけで面接終了。時間にして約3分。



死ねパンチ!だったら応募の電話の時に言えばいいんじゃないの?そしたら1分で済むんですよ。こっちは時間と金かけて面接来てんのに頭からそれはないでしょ。バカなんだろ?まじ死ね

くそじじい 潰れろ栗鷹物産

死ね死ね死ね死ね

あなたの時間に対する意識はその程度なの?馬鹿なんだな?馬鹿そうな面してたもんな
とりあえず死ね