お久しぶりです‼本当に笑
私のこと覚えていますか?
獅子ですよー‼笑笑
いろいろと事情があって、長い間更新ができませんでした…。これからはまた更新していくつもりです‼
さてと。
獅子は今日から冬休みです‼
部活も課外もないので、時間がたっぷひとできました。
やりたいと思っていたこと、溜めていたことを全部やって、充実した冬休みにしたいと思います‼
まずは部屋の片付けですね…笑
今物凄いひどいことになってます…‼泣
時間が全然なくて、そこらへんに服が散らかりまくりです。ということで片付けてきます‼
今日はここまで。つまらない記事で申し訳ないです…。
それでは‼






