Red Lion

Red Lion

獅子のブログへようこそ!!
全記事の最後に自分で加工した写真を載せてます。
ご自由に保存どうぞ!!ただし、再配布の場合は一言お願いします。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは‼
お久しぶりです‼本当に笑

私のこと覚えていますか?
獅子ですよー‼笑笑

いろいろと事情があって、長い間更新ができませんでした…。これからはまた更新していくつもりです‼

さてと。
獅子は今日から冬休みです‼
部活も課外もないので、時間がたっぷひとできました。
やりたいと思っていたこと、溜めていたことを全部やって、充実した冬休みにしたいと思います‼

まずは部屋の片付けですね…笑
今物凄いひどいことになってます…‼泣
時間が全然なくて、そこらへんに服が散らかりまくりです。ということで片付けてきます‼

今日はここまで。つまらない記事で申し訳ないです…。

それでは‼


皆さんお久しぶりです‼

先日は学校の遠足として、ディズニーに行ってきました‼今年2回目のディズニーです。

時間が短くて、センターとタワテラしか乗れませんでしたが、すーーっごく楽しかったです‼

ってことで、ディズニーで買ったカチューシャで自撮りです笑






大きなリボン?うさみみ?のついた、カチューシャです‼

あまりディズニーっぽくはないかもしれませんが、隠れミッキーを探すのも楽しいですし、普段の私服と使えるので買いました。

耳?のところは、ワイヤーが入っていて、形が変えられるようになってます。

1枚目は立たせて、2枚目は寝かせています。

他にも、ねじったり折ったりするとまた違う形になって、可愛いですよ‼

ただ、柄が秋冬というよりは、春夏って感じなのが辛いです。少しの我慢ですね。

それでは‼
どーもっ‼獅子です。

今日は9時から12時まで部活があり、そのあとは同じ演劇部の人と一緒に、ずっとほしかったヘッドフォンを買いに行ってきました‼

獅子は残念ながら機械等に詳しくないので、ヘッドフォンを5つも持ってるという、機械に長けているKくんに頼んで、一緒に選んでもらいました。

それがこちらです‼







(久し振りの自撮です笑)

買って、お店を出たあと、早速使ってみました。すると、音楽を聴いた時、背中が変な感じになるんです‼少しくすぐったいような、そんな感じが…。

それに1人で盛り上がっていると、Kくんは「臨場感」だと教えてくれました。

臨場感…まったくわかりませんが、とりあえずすごいです……‼

それでは‼