今日は友達と遊びに行ってきました。
その友達の家の近くの大学で文化祭?みたいなものがやってたので、まずはそちらへ‼
屋台がたーくさんありました。
獅子たちはワッフル、タピオカ、焼きうどん、そしてたい焼きをいただきました笑
ダンスの発表やバンドの演奏などもあって、賑やかでした。楽しかったです‼
獅子の元カレさんとばったり会ってしまうハプニングもあったりしましたが…まあ…はい。
-----
そのあとはショッピングへ‼
友達が秋冬に着るものが買いたかったので、そちらを選びに。
試着とかしたりして、楽しかったです♪笑
獅子もそろそろ秋冬物がほしいです‼‼
今はパーカーワンピとスタジャンがほしいかなー。部活とか落ち着いてきたら買い物に行ってこよう‼
それでは‼


